もふもふしてるー?

あまりにもヒマだったのでケミを上げてみた
今でも後悔していない
 
とゆうわけでSD2Fで羊様連れてウロウロしてきたよっ!
結局10%くらい上げて戻ってきちゃったけども…
これで75にレベルアーップなんだけど、肝心のもふ神様は上がってませぬ
ここはおとなしくODにでも行くしかない…そう思ってはみるがなかなかめんどい
早いとこブラッドラストも覚えて欲しいわけなんだが新密度がなぁ
この際だから消してしまおうかとも思ってしまったんですが…
やっぱりあのもふもふ加減はさすがにどのホムも勝てまいということで結論がつきました。
ホムアクセ実装まだ〜?あとそろそろ名前決めないとな…
 
んで今♂垢チケ丁度切れちゃってるし、一時♀にでも集中してみようかな?と思って
とりあえず計画…
ケミ?ホム育成しかないだろ
アサ?s属性特化カタせめて1本できるまで動かさないだろ
ハンタ?QMCと特化作らない限りしんどいだろ
リンカ?ちょっと飽きてきただろ
拳聖?温もり使える場所限定されすぎワロタwww
…だめだこいつら、はやくなんとかしないと…
まぁ無難にホムでも育てておきますかね
 
 
 
それはそうと昨日、風呂入っててなんじゃこりゃぁぁぁって思ったことが…
 
何 こ の 肌 の 質 感
 
何気なく体洗ってたら超なめらかなもち肌じゃん!っていうくらいになっててビックリ
思わず自分でなでなでにやにやしてしまうほどのお肌改善に驚きを隠しえない
ほんとなんていうんだろう…今までに無い幸福感ですよこれは?
でもちょっと気になったのが…
体重変わってないのに全体的に更にぷよってきたことと
胸が全体的に少し張ってきたような気がすることですか…
 
でもヒゲの伸びとか何かいつもよりゆっくりだし、ある意味便利〜
見かけ的には全然変化ないし、こういうのも結構面白いよね
それに何だか生活の方にまで張りが出てきてるような気が最近しててね?
ぶっちゃけこのままやり続けてもいいような気がしてくるから困るw
 
とりあえず、3月辺りまでは様子見してみよっかな?
そこで色々自分なりに整理しつつ結論付けていこっかなぁと思います。
フヒヒwwwさぁ、1ヶ月後が楽しみだwwwwwwwwwww