アwルwパwカwwwww

最近色々と仕事が増えてきました。
いやぁ暇つぶしができるっていいですよね!その代わり眠いけども!!(挨拶代わり
 
とりあえず今週の土曜日にお引越しなんです。初一人暮らしです。
荷物の整理?そんなものまだ少しもやってません/(^o^)\ナンテコッタイ
なんで今日は家帰ったらいるものいらないものを分けていきたいと思うんだけど…
ぶっちゃけ自分の荷物なんてPCと漫画と服と雑貨くらいのもんでね?
他のいらんもんは全部実家に置いていってしまおうかと思ってるわけで
つまり、後のことは任せたぜ!!的な放任主義の申し子とも言えるべきことをやろうかと
 
ちなみにゲームもPC以外どうせ大してしないんで、もうそのまま放置してしまっとこうかと
でもPSのソフトくらいはPCに落としておきたいところかな?たまにやりたくなるしね〜
やっぱり入れるとしたら…アークザラッド1〜3とモンスターゲームあたり?
ホントは全部落として外付けにぶち込んでしまいたいんだけど、枚数が枚数だからね
あれって1枚でも結構時間くっちゃうから、全部やろうとしたら休みが1日潰れそうで怖いw
まぁ今度の3月の3連休辺りにでもその辺は実行してみてもいいかなぁとか思ったりしたり
 
あとこういう風に持っていくもの少なくすると、あっちで揃えなくちゃいけないものが一杯出てくるのよね
まず照明・冷蔵庫・洗濯機・キッチン用品1式・掃除道具1式・カーペット・カーテンetc
この辺は一番最初はなくてもなんとかなるものだけど、やっぱり初日から使うものとかもあるし
例えばバストイレ用品だとか…実際これは絶対にないとまずい、非常に危険な事態になります(精神的に
それに入居前にはやっぱ掃除した方がいいよね?何か汚そうだし…ってことでまず雑巾持ってくとか?
そもそも先にガスとか水道とかって通ってるんだろうかとか、その辺も一度確認しとかんとなぁ…
 
とか書いてると電話…不動産から…
で、内容は「契約書送るの忘れちゃったから直接取りに来てNE☆」だと
 
 
あほかあああああああああああああい!!
 
 
正直、担当の人ずぼらすぎる…先週も振込み金額の詳細送ります〜なんていっといて
振り込み期日過ぎても送ってこねぇんでやんの
まぁ自分も請求書くるならいいだろって頭の中からっぽにしてたからいかんのだが…
そんなわけでこの前もそれで電話したんだけど、さすがにありえんぞこいつw
チクショウ…もうお金振り込んだからあれだけど、費用か家賃か値切ってやりゃよかったかな…
 
と、ここでイライラしてるときにアルパカですよ
何これwwwww超wwwウケルwwwwwwwwwwwwww
これはホンキで癒されます。ぜひ画像検索でもして見てみるといいよ!
あぁ…てかマジで一度ネコカフェいきてぇ…(流れ的にまったく関係なし