機械人形工場でダブルラリアット

仕事場からこんにちわ。
一人暮らし3日目ですが、皆さんいかがお過ごし?
最近遅寝しても8時半とかギリギリまで眠れるからいいよねっ!つまり、RO三昧という…
昨日もダブルラリアットをヘッドホンでリピートしながら、機械人形工場2Fに初侵入ですよ〜
 
あそこって敵が少ないイメージしかなかったからどうなんだろう?と不安だったけど
意外と感覚的には結構いい感じで、ぷちレアも豊富だからスナッチャーいいよスナッチャー
基本的に収集品もあまり落とさないから、これないと基本収入はたかが知れてそうだし
それにドリカタもシンブレイドも結局はスナッチャーで盗ったしね
ここはいくなら是非ローグかチェイサを連れて行くべき
でも柔らかいと昇天祭りになってしまう諸刃の剣…コンスタントもいるしねw
できれば属性服を着ていくか、聖属性持った火力かディビーナを使って処分しましょう。
 
まぁ後の詳細はつくねのブログでも見てください^^
ところで…カテゴリの俳優、女優ってなんだよwwwww
 
 
 
そしてまたもやダブルラリアット何ですが…
これの歌詞の意味とか解釈とか、この前書いたばっかりなんですが
あれは万人向けに納得してもらえるような意味合いでそういう風に書いてたんで…
これって正直、ある程度大人になった社会人向けの歌詞なんじゃないかと最近思い始めましてね
つまりアゴアニキPとかも…実際の年齢とか全然知らないけどさw
 
丁度20後半あたりからの人なら結構ありがちな感じなんじゃないでしょうか?
今までの自分の生き方に対しての想いや、周囲の仲間との比較
そして今の自分への問いかけから、その先にある未来への希望まで
「過去→現在→未来」って感じで推移していくその人の想いをあらわしていると自分は感じました。
いやぁホント何回聴いててもイイねこれ…ヤバイくらいハマってますよ…
 
あと今日見てみたらいつの間にか820000再生いってましたね〜
一度ミリオンの瞬間とかにも立ち会ってみたいものですなぁ…(´ω`)