出張!出張!さっさと出張!!

しばくぞー!!
いや、マジで
 
どうも、出張7日目です。
フヒヒwwwぶっちゃけ出張だと掃除とかしなくていいから楽だねっ!
でも帰ったら洗濯物の山と格闘しなければならないというリスクを伴う、諸刃の剣。
素人にはオススメできない。
とりあえず水曜日にやっと帰れるよ…
10日間とか意外としんどいから困る…っていうか本社仕事いっぱいで面白いけど
いろいろな意味で精神的に疲れます先生w
 
そして本日から3日間は浜松ですd
うなぎたけぇようなぎ!今回何もなかったら今度こそ食おうと思ってたけど
1食2000円オーバーなんて今の俺にはムリっすwww
次のボーナス出るまではちょっと個人的には贅沢できないのよね〜
普段の調子で使ってたらすぐ金欠になりそうだし…とゆうかだね
この時期いろいろイベントやら重なって欲しいもの一杯通販便利バンザイみたいなね?
つまり…お気軽ネットショッピングで注文しすぎちゃった☆/(^o^)\
 
自業自得とはいえ…さすがに金欠、さすがに反省。
生活するうえでは全くもって問題ないけど、あとあとのこと考えてねw
とりあえず今月からは自炊とかしっかりやって、節約生活を実践してみたいと思います。
まぁ出張はもう一時いらんですよ…月末にもまたあるしorz