ははっ!

いやいやほんとにほんとに…いやいや
人間ヒマだと色々とやっちゃうものなんですね…
 
▽ 璃 △ ▽ 里 △ 磨 け ば 光 る
 
ナンカメッケチャッタ☆(ゴメンナサイッ!!
 
まぁこの程度のタイトルならわかる人にしかわかんねーから大丈夫かな(ぁ
それはそうと人様のブログ読んでると面白いよねホント
今日とか仕事をさっさと終わらせて昼2時くらいからブラブラしててね
感じ方なんてのは人それぞれだけど…色々な人がいるよね…ホントに…
 
あ、そういえばホノレモン剤とかサプリとかもうやめました。
そのせいかもしれないけど、ちょっと最近体調不良になっちゃったけどね
やっぱりこういうのって少量ずつ使ってても結構効くんだろうなぁ…
でもこれのおかげで、精神的に自分自身凄く助かったような気がします。
なんていうか…色々と落ち着いてきた感じ?相変わらず人は苦手ですがw
ちょっと前まではホントしんどかったからね…自分でもヤバイって思ってたし
この辺の感情とかそのまま駄々漏れにしてたからね…
その節は誠にご迷惑をおかけしまして、申し訳…あるよバーカ!!
とまぁこのくらいには回復したので、とりあえず周囲に被害は多分行かないので安心してネ☆
 
それと体重測定!これ!
体重計買ってないよ〜意外と高いよ〜今月もう30万くらい使ってるよ〜
ということで、ちょっとマジで節約しないとね…orz
そのうち給料もらって余裕できたら買おう…
 
あとテレビは必要でしょ〜とか言われたんですが
正直帰ったらずっとパソコンやってるからいらない気がするんだよね
テレビで何か見るものってあるの?俺はほとんど無い…
となるとここで問題なのは、地デジ液晶ディスプレイを買うか
それとも普通に液晶ディスプレイを買うかどうか
大体同じサイズでも値段が倍以上違ってくるし
あとあとテレビだけ買うとしても場所取るし、それに見るなら大きい画面ががが
その辺りちょっと考えないと…帰ってから誰かに意見を聞いてみるかな