眠い眠れば眠るとき

寝ぼけてます…もうだめです(挨拶
体がだるくて頭が回りません。
妙な倦怠感とイライラがたまってもうぬわーーーーーっ!!せざるを得ない
あとテンション上げて維持しようとするとすぐ頭痛とか起きてくるんで、基本だるだる
もうこのままだるキャラでいいすかね自分
文章だけヒイィヤッホオォォォォイ!!みたいな風にするからマジ勘弁してください
ホントすいませんだるそうだけど別にそれが普通なんでホントすいません
 
つか真面目な話ぼけーっとしてる方が負担かからないんです
モヤっとしてるほうが色々気分的にも楽なんです
何も考えたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEっていう
このダメ人間が?何を今更言ってるんだい君は(ぁ
こうなると一時復帰できないんで、ここはもそっとさせておいてください
5月病?まだ4月だぞ何言ってんだ(ぁ
 

 
ROなんですけど
セージ85まで上がりましたよっと
あぁ…次は司書の手袋にククレだ…
そろそろお金もなくなってきたし、スノウアーの1枚くらい出て欲しいところ
別に他のはいらんからそれだけ出てくれればいいのに…アイシクルフィストとかマジいらんわ
まぁ基本装備も変えるつもりはないし、Agiカンスト目指して頑張るお