もうなんだっていいじゃない

 

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

 
たとえ腰が痛かろうが鬱向き加減になろうが別にいいじゃない、人間だもの(ぁ
昨日は王子が忘れていったおもちゃのパーツを回収にきました。
ついでにお土産のお菓子をもらいました。おいしかったです^^
セージ上げてる最中に前の会社の人からメッセ飛んできました。
そこで色々話してたら油断してセージが転がりました/(^o^)\
後1歩でポータルだったのになぁ…
そっから風呂とか入ってたらロボが来ててお仕事の為に一時休止するという
GWには帰るらしいので、ガトーよこはまのチーズケーキを要求してみた
んでモンハンやってフルフル1匹ぬっころしてそのまま寝たんですけど…
 
 
 
寝坊したああああああああああああああああああああああああああああ
 

 
最初は7時30分くらいに目が覚めて、まだ眠れると思って寝てね
目覚ましが8時になって、消して、10分後にまたなって、消して、更に10ぷn(ry
とかやっててふと目が覚めたら9時過ぎ…すでに始業してるやんかーい!ハッハッハ
もう!ちゃんと察して誰か起こしてよねっ!!とか言ってみる
できれば電話で優しく起こしてクーダサーイ
まぁしゃーないので炊飯器の予約スイッチ入れて、朝食のんびり食って、社長出勤d
きっと、ボク最近疲れてるんだ…誰か癒しをクーダサーイ!
 
と、今日は丁度ROのチケット切れるなぁとか思ってどうしようか思案中
来週出張あるし…パソコン持って行くのも最近だるいしなぁ
これが年というものなのか!とか無駄に実感したりしてます。
やはりこういうときはPSPを持っていくだけにしとくかな…重いし