扉の前で木魚を8ビートでたたきながらアニソンを熱唱

そんな行動をやってみたい俺です(挨拶
腰とか体のあちこちの関節が最近ヤバイですよ…
ふとした拍子にボキンボキン言ってやがる
もう体動かしたときを擬音でいうならギギギですよギギギ(はだしのゲンではない
どこのさび付いたロボですか俺はorz
 
んでまぁ相変わらずなんですが…鬱病キター!!
とこう書くと何か勘違いされそうなんですが、会社の人がそんなこんなで来てませぬ
俺の場合精神図太いのでこういうの多分ないんだろうけど…
いやいやそんなことは決して…まさかまさか…うへへへへ^p^
人間意外と頭おかしいこと考えたりしてる人の方が色々悟りを開いてたりするもんなんですよ
そう俺みたいにね…悟りをね…悟りを…悟り…
そういえば「悟り」って文字分解したら
「小五口リ」じゃね?っていう
そんな小ネタをニコ動見てたら何かタグに書いてありましたよ!
つまり口リコンは実は悟りを開いた賢者だったのだよっ!!(な、なんだってー!?
となれば早速みんなは俺を敬うべき!賢者万歳!!(ぁ
 
うん、正直どうかと思うけど後悔なんてしないよママン
 
それと今日もヒマだったわけで色々ネット漁ってたんですが
ぼく、オタリーマン。で知名度が上がったよしたにさん(俺の中で
かの人の日記の過去ログをずーっともそもそ見ていってたわけですよ
そしたら…高校生の頃、先行者で初めて知った侍魂健さんとか…その日記に書いてあった兄貴とか…
この時点でもう自分の中で点と点が線になって繋がっていってね
兄貴って絶対あっち系のあのサイトの例の人だよ…と確信
そして更には伝説の炎○留とかいう名前が出た瞬間にもう爆笑(昼休み中
何だか物凄く懐かしい…まるで昔にタイムスリップしたかのような感覚に陥ったよ
ちなみにこの炎多○ですが、絶対ググるなよ!いいか!絶対だぞ!!(責任は取りません。
そんなもののレビューをやらされてたよしたに氏…思わず無茶しやがってって敬礼したくなったよ…
 
あぁそれから最近ROはETが楽しいです
1階から5人で始めての最高到達階数は69階…天使の数尋常じゃねぇよチクショウ
多分今度は人数も増えるから殲滅も早くなって安定性も増すはずなんで、目指すは70階突破!
制限時間の4時間でどこまでいけるかもちょっと問題だけども…
てか闇の灰使ったら25階置きにワープできるんですね〜昨日初めて知ったよ
あとセージが88にまで上がりましたよっと
んでもってやっと1枚目のスノウアーカードげっとぉぉぉ!!
この間にアイシクルフィスト3個も出てるよ…次に出るまでにまた何個出るんだろ…
まぁこれ売れたお金でアチャセット丸々揃えちゃってまた金欠なんで〜
次もう2枚くらい出るまでセージをもそもそ頑張りましょうかねってことでヨロシク