情緒不安定ぶりに定評のある俺

逆転検事げっとぉぉぉぉぉ
というわけで、昨日ちょろっとやってました。
やっぱ楽しいね!逆転シリーズ!
ナルホド君が活躍してる時代が好きだったので4はあんまりでしたが…
 
今回の主人公はミツルギ検事ですよみっちゃんですよ
早速プレイして久々にみっちゃんに会ってくるぜ!っていったら
キ○イとか言われたけど全然キニシナイ!(○には好きな文字を入れてネ
だって待ち望んでたんだもの!楽しいんだもの!わりぃかこのやろう!!
 
あぁ…久々に1〜3がやりたくなってくるね〜
誰かもっと時間を下さい。
 
んでとりあえず毎日ROやってます…えぇやってますよ…
セージ…?ごめん何のことかよくわからない(ぁ
最近疲れてて、帰って飯食ったら少しだけ横になろう!少しだけ!!って思って横になると
あー気持ちい〜とか思って2分くらいこのままでいると…気づいたら寝てますorz
んで起きると10時過ぎてるっ!とかそんなことが普通に起こってたんで
狩りに行くのが11時過ぎなんて普通です。
つまり寝る時間も当然日付変更線余裕で超えちゃってます。
これはいかん…いかんぞぉ…とは思いつつもついついやってしまう罠
 
いやはや元気だねぇみんなは
俺もうぐったりしそうですよ…早めに狩り行くようにしないとなぁ
といっても自分から何か提案する気が起きないんです
ホントどうにかしないとなぁ色々と