これが噂のリアル集会所か

なんだろう…
コナミ小島プロダクション公式ページにカウントダウンががが
ページの名前にはNEXTとか書いてあったけど次回作の発表なのかしら?
時折雷の光と一緒にeやらRやら5?かS?みたいな文字が浮き出てましたけど
できればMGS5とかの製作発表とかであって欲しいなぁ
 
時間にしたら6月2日の朝7時にカウントダウンが終わるみたい
ちょいと明日は早起きして米を研ぐついでに見てみるかね
 
んで一昨日の土曜だけど
ヤリマシタヨ、モンハン。
ルが始めたばっかりなので、最初からキークエストを狙い撃ちして進めていきました
が、約1名途中でダウンしちゃいまして…2時間しか寝てないとかで途中でぐっすり
誰とは別に言いませんが、お察し下さい。
仕方ないので3人で俺のクエを進めてもらうことに…てか3人だとえらく楽だねっ!
ちょっとてこずってたのもホイホイ進めるよっ!ってことでサクっとG級直前へ
いやぁ、ひとみんには感謝しておかないといけませんなこれは
と、そこまで来て夕飯の予約時間になっちゃったので一旦終了〜
 
そして昼はピザ食って、更に夜は焼肉という確実に脂肪蓄えコース!
黒烏龍茶とか一人飲んでたけど、今更無駄な抵抗はやめたまえ!(ぁ
それにしても若い二人はよく食うねぇ…うらやましいこってす
他に色々話聞いてると今回初参加の二人は会社の人たちとも日曜にやるとかとか
会社とかでそういう風に付き合いがあるっていいよね〜ホント
随分と楽しそうだよね〜…誰かうちの人たちと交換してください。
 
飯食った後はとりあえずひとみん抜けて3人でモソモソと開始
とゆうか、ルが徹夜してもいいから明日までに装備そろえておけよ、とか言われてたけど…
でもお目当ての装備って、かなり上級もしくはソロ用のをちょいと進めないとダメなのよ
だから初心者のルはソロでやるわけだが…正直いって普通じゃMU☆RIなんでね
まぁこれは升猫とか貰ってやがったので平気だったが、途中から疲れてきちゃったみたいで
ぶっちゃけ1時半くらいから毛布かぶってねt(ターン
 
一応寝る前に3時くらいにまた起きる〜とか言ってたわりには
ムームムームー途中から言ってたのが面白かったのでとりあえず放置
ちょっとムービーでも撮って見せてあげればよかったですかね?
その後4時半くらいまで二人でやってましたが…レウスの逆鱗でNEEEEEEEEEEEEっていう
おかげで久々に物欲センサーとかいう言葉を思い出したよ…
そっからは一度仮眠を取って俺は9時に起きたんだけど
 
いびきうるせえええええええええええ!!!!
 
っていう
うん、タクのいびきで7時頃に一度目がさめました。
何か凄い音がしたので何事!?とか思ってパッと下見てみたら凄いゴーゴー言ってるんです
でも隣ではルが寝てるのに何故か全然起きないんです…
どんだけ神経図太いんだYO!とか言ったら失礼だろうから、俺超神経細くね?と言っておく(ぁ
もしくは本当は起きてたけど、仕方ないから寝たふりをしてたとかなんとかということで
まぁ一時二人の様子見てても特に反応なかったから本当に寝てたのかもしれんが…
 
この後は結局よく眠れなかったので9時に…という話
二人はまだ寝てたので起こさないようにジャンプ読んだりモンハンやったり
途中からタクとルも起きてきたので再開
昼からはルもひとみん家へ移動する為帰宅
タクはそのまま途中からまた寝てしまい、結局夕方に起きて帰宅
…洗濯まだやってねぇよチクショウorz
とか思いつつ夕飯食って風呂入ったり、洗濯物干して逆転検事してたら
いつの間にかまた寝てました(*´∀`)
起きたら3時…ROには誰もいない…布団にまた入るのもめんどくさかったのでそのまま睡眠
 
次に目覚めたときには既に朝8時…
その時思ったことは
あぁ、なんて充実した休日だったんだろう!ということくらいですかね
嘘ですスイマセン意外と疲れてました(ノω`)