バファリスらめぇぇぇぇぇ

バファリスがっ!バファリスがっ!!
かわいすぎるぅううううううううううう
何やら悩みの種を食べてくれるそうですよっ!
http://www.bufferin.net/special/
 
で、早速やってみたんだけど
何か物凄い栗のトゲトゲみたいなのがついた種ができたんですが…
え…?何これ、ウニ?とか言ってしまいそうなほどツンツン
そしてバファリス様のお言葉が長いこと溜め込んでたんだねぇ、と
ソウダヨ、トッテモナガイコトタメコンデタンダヨ、タブンコレカラモタメコンデイクンダヨ
チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオヽ(`Д´)ノ
 
おるぁぁぁ!食えぇぇぇ!食ってしまえええええ!!
 
とかは叫ばなかったけど、ちゃんとその種を綺麗に食べてくれました。
もし、こんなトゲトゲ流石に食えねぇよ…とか言われたらどうしようかと思ったよ(ぁ
 
※この先は本日のイライラした成分で作られていますのでご注意下さい。
 
 
これ他の人の種とかも見れるみたいで、ちょっと見てみたけど…
俺と同じ形の種が1つもねぇよチクショウ…orz
単に表に出てないだけかもしれないけど、色々見た感じ一般的な普通の悩みですね(当たり前
ハッ!てめぇらよっぽど幸せなんだなコノヤロウ!とか言わないけど
ホント羨ましい限りで…お前らの悩みは俺にとっては普通のことなんだYO!
そのくらい悩みでも何でもナーインデースヨー
まぁ当人にとっちゃ大変な悩みなんでしょうけどね…
 
ぜい肉が落ちない?上司が勝手なことを言う?早く結婚したい?
いいですか皆さん、まずは行動しましょう。
それは単に今まで自分が何もしてないだけですよね^^
何か問題があるんだったらまずは一つずつその外堀を埋めて解消していきましょう。
大体そんなことで頭痛いだなんて…日本はほんとに豊かなお国柄ですよね
いやぁ、マジでここに生まれてよかったよあたしゃ
でなきゃ俺みたいなダメ人間は今頃のたれ死んでそうですよ
 
こっから自分だけかもしんないけど、幸せそうなヤツみると引きずり落としたくなりません?
そんなこと出来るわけ無いって?要はその幸せの元を奪うか消してしまえばいいんですよ?
それが無理そうでしたら、その人にそれを上回るような不幸を与えてあげればいいんです。
もしくは一番簡単な話、当人がいなくなってしまえばそれでオールオッケイ!
まぁ私、とっても優しい善良な一般人のようですから到底そんなことできませんがね…
 
そもそも他人の不幸で今日も飯がうまい?メシウマ状態とかバカじゃないんですかと
他人が不幸だろうが幸せだろうが、まずは自分が幸せじゃないと飯はうまくならないんですよ?
その程度の転化しか出来ないような人間が蔓延っているからこんなくだらない悩みが多いんですかね
更には不幸なことがその人に起こったと周りが思っていても、その当人にとっては不幸でもなんでもない
色々騒がれようと所詮はくだらない些細なことであったりすることが多いでしょう。
それすらも実際は不幸な人間が自分自身の不幸から保護する為にやっていることに見える
他人がどれだけその人は不幸だと思っていても、当人が幸せだと思っていれば幸せなんです。
 
俺?超幸せすぎて困るねっ!悩みは尽きないけどかなり幸せですよ?
大きな不幸よりも些細な幸せを大事にできればそれで人間意外と生きていけます。
後は認識の仕方次第だとは思うんですけどね…適応力の無い人間は簡単に消えますけど
大体が必死に生きてる人間には他人の不幸だなんて目にも入らないものですから
他の人を見る余裕がある人は、まだその人よりもずっと恵まれた状態だと自分では思います。
これで人の不幸や幸せ見たって別に何とも思わなくなればあとは簡単ですよ
単純に自分の為だけの幸せを見つけるだけです。
小さい物から大きい物まで多種多様にあるでしょうが、それら全てをかき集められれば
きっとその人は確固たる幸せを手にすることができるような気がします。
他人から奪われなければネ☆(ぁ