寺生まれってスゴイ

私もそう思いました^p^
 
ジグザグシグナル: 寺生まれの先輩Tさん のまとめ
【寺生まれって】Tさん 1破ぁ!!目【スゴイ】
 
この寺生まれのTさんシリーズが最近好きだわ
もともと怖い話とか好きでちまちま見てたら偶然見つけて
それからはちょくちょくまとめとか見て回ってます。
ある種怖い話をスッキリさせてくれるのでそれが嫌な人にはオススメできないけども…
 
あと逆転検事もようやく4話目…シリーズの流れ的に考えたら最後のストーリーですね
色々ネタバレしたくないからあれですが
これ御剣検事の新人時代とかもあったりで面白いお
当然その頃には狩魔のじっちゃんも健在で久々にお目にかかれますぜ
 
今のところ1話〜3話までしかまだ終わってないけど
昔のシリーズに出てたあのキャラが!みたいなのが結構あるので
逆転裁判1〜3をやった人ならなお更楽しめるかもしれないね
ただDS版限定の登場キャラ…っていったら一人くらいしか思いつかないけど
その人もちょっとだけ出てくるのでGBA版だけやった人には一部わからないかも?
…ちなみに逆転裁判4はDS版の流れを汲んでいたので
GBA版しかやったことのなかった当初は「誰これ!?」って感じじゃったよ(´ω`)
 
にしても終わるときは早いねぇ…もう4話目かと思うとね…
これもまた逆転検事2とかになって続いたりしないかしら?
 
それにして会社にいるバカなヤツのうざさは異常
自分の仕事人におしつけてくんなカスが、と小1時間
お前のプライベート話をベラベラしゃべってる暇あったら俺に押し付けた仕事やれ、と小2時間
大体電話中すらも余計な話ばっかして相手に時間取らせてんじゃねぇよ、と小3時間
更には自分のミスで俺に文句言ってくんじゃねぇ、と小4時間
最後にてめぇのせいで一人鬱病で来なくなってんのに気づけよksg、と小5時間
 
まぁこういう輩は適当にやって適当にスルーしてストレス溜めないようにしないとね☆
とゆうことで、最近のモンハンはヒプノック狩りまくってます。
村長依頼は集会所よりもボスHPが低めなので楽にいけるのがポイント
当面スタミナと耳栓スキルが発動するような装備を試行錯誤して作っております。
てかゲリョスの頭でねぇよ頭…
物欲センサーとはよくいったもんだよホントに…orz