逃避は自己保身の現れ

今日も寝つきがわーるーいー
あぁ寝苦しい…寝苦しいっていうか眠れない…
最近眠ろうとして横になっても1時間以上ぼけーっとしてることが多い気がする…
やっぱり年なのか?年なのかぁぁぁ!?
ホント10年くらい昔に戻ってみたいね…堕落してた日々よもう一度〜
まぁ戻れたら多分勉強とか真面目にやってるだろうけどねぇ
 
それにしてもここ最近の雨は勘弁して欲しい
トラックに水ひっかけられてずぶ濡れになるし
湿気で無駄に不快指数上がるし
この皮膚のべたつく感触がまたイライラ…
ついでにクソ上司のせいでムカムカ…階段で滑って脳天直下しねぇかな
 
あと思ったのは、どうやら俺って自分で自分を追い詰めるのが好きなようで
何かと無駄にそういうことをしたがってるような気がします。
よく俺氏ねとか思ってるんで、自分自身に対する贖罪のようなもんでしょうかね
この辺なんて物凄く自己満足で、それで自分の中だけで終わらせるから性質が悪いとも言う
どうにかしようにも、その対象が存在しない場合とか、相手にされなかったりとか
場合によっては相手も途中で終わらせてたりした時とか色々
あんまり言っても大抵しつこいだのもう考えたくないだの…
何ですかね?俺の見た目とかイメージとかそういうのに関連するんですかね
それとも俺みたいな性格の人間の方が稀っていうことなんでしょうかね
基本的に中途半端だったりとかで終わるの好きじゃない方なんで
今までの経験からこういう風に自己補完するようになってしまってるんだと思うけど
単純に言ってしまえば単に人と関わるのが嫌になってるだけというオチ
こういうのもあんまりよろしくないので、何とか修正していきたいところ…
 
で、そんなことはどうでもいいんだ
今日から経験値が通常に戻っちゃうううううううううううううううう
俺は一体どうすればいいんだ!!っていう
もうセージを上げる気力が…あるよバーカ!
 
といっても正直な話、93にもなると上がらない上がらない
こうなったら地味に上げていくしかないわけですが…
これは気分転換を行うべきなんだろうか?
このまま頑張っておけば何かが変わるんだろうか…いや、そんなことはない
ならば私は…
 

          ( ^o^ )
         /   ヽ      現実は いつも私に選択を迫る
        | |   | |       私には それがたまらなく嫌なのだ
        | |   | |        ならば逃げよう その先に何があろうとも
        ||   ||        その現実からも 逃げてみせよう
        し|  i |J         私には この生き方しかできない
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| ( 
         / |\.\
         し'   ̄