まともじゃない

正直つまらんです。
バカな上司を持つと苦労しますね。
何?お前何の為にいるの?っていうような感じのヤツ
今日とか有給休暇が溜まってるからそろそろ使おうかな〜って
会社から貰った規約とか見ながら話してたら
「それ、正式な規約じゃないからね」だとかいきなり抜かすもんだから
ならその正式な規約見せて下さい。っていったら
「いやぁ実は俺も見たことあるけど持ってないんだよね(笑)」
 
 
 
SHINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
 
 
 
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
どころのSHINEコールではないです…真面目にひどいです…
もう俺こいつぶん殴っていいすか?と何回書いたでしょうね^^
今なら余裕でトンファーキックをみぞおちに決めれるような気がするよ
 
まぁ挨拶はそのくらいにして
一般計量士を取ろうかと思い始めた。
こういう仕事に関係する資格とか持ってると色々とね
次の会社に行くときとか便利だろうからねっ!!
いつか辞めてやるこんな会社…(辞めないフラグとも言う
 
でも実際にそういう資格があれば会社内でも発言権が増えたりするからね
自分がやってるような技術職であればなお更…
ぶっちゃけこれ絶対間違ってるだろとか、これでいいのかよとか
お前らこの会社10数年やっててこれで通してきたのかよ
とか言いたくなるような部分もあったりするんでね〜
最近やっと1件間違いの修正に踏み込んだみたいですが…
 
あと仕事以外でも色々考えたりすることがあったりで疲れるわ〜
自業自得っつーかSHINEよ俺と言いたくなる様な感じの悩み事だけども
俺…頑張ったよね…もう…ゴールしてもいいよね…(あーのーうーみーry
ホントにもう疲れたというか何と言うか、ちょっと最近考えられないんです。
とゆうことで、色々あきらメロン状態です。
そろそろ俺もいい年なんで、まともに人生考える時期にきてるといいますか
このままの状態でズルズルいってもしょうがないんで…
当面は少しずつ意識改革を行っていこうかなと思ってます。