バトルモードを使ってたら誤爆テレポしたでござるの巻

ニンニン!(あいさつ
一昨日はバードでアビスに行ってきました!
今はドロップ1.5倍期間ということで、人の多いこと多いこと
最初は殲滅の方にも加担しようかと思ってはみたんだけども
アサクロとブラギを交互に出しながらやってたらショートカットが足りなくてね
矢の持ち替えができNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
とかいう訳で火矢装備したままちまちまやってたんだけど
正直殲滅が追いつかなくて転がりました(*´∀`)
 
そんなわけで、自分もちゃんとサボらないようバトルモードを使ってみたんだけど
思わず普段のクセでそのまま会話入力エンター
何故かご丁寧にアクセサリーの入れ替えまでしてテレポしましたよ…orz
これは一時慣れるまで時間がかかりそうです…
 
そして昨日はプリでトールに行ってみたんですけど
正直堂々と真ん中を歩いたりするのに慣れてなくてよく転がりました。
あとファイヤーブレスが痛いですね…真正面はダメってわかってるけどね…
そう、わかってるんだけど!あんまり横行き過ぎたりすると他の釣っちゃったり…
壁際とかだと楽と言えば楽だけど、逆に逃げ道がなくなる場合もあるからね〜
その辺考えると結構難しい面も出てきますなぁ
 
でもある程度転がってからは、少しずつ立ち回りも良くなってきたからか
あんまり転がらなくはなれました(結局転がってるという事実から目を背けて
何だかんだで楽しかったことは楽しかったですけどネ☆
 
あと、今日仕事でミスっちゃいましたが…
とゆうか書類に矛盾を残したままこっちに流すなYO!
そのまま処理しちまったじゃねぇか!ってことで、そんな怒られはしなかったけど
こういうのって色々とモヤっと感が残るよね…あれ、俺だけですか><