スロット解放!

とゆうことで、早速作ってみました。
1つは何か適当に作っておいたんだけども
もう1つはI>Dの純wizにでもしようかなぁと
久々に純正wizを作るから今からが楽しみじゃよ、装備はリンカの流用すればいいし
ホントは忍者とガンスリでもよかったんだけど…今からまた装備揃えるの大変だしね
 
あとポイントラリーとかもあるけど、一体何が貰えるんだろうか
ちょっと気になるから1キャラだけ毎日やらせておきます。
25%の教範効果も貰えるから新キャラでもやろうとは思う
この教範ってクエストでも効果あったはずだし、ちまちまアカデミーで稼ぐかぁ
 
それとアカデミーと言えば、キャンペーン期間中に基本クエ45種類全部クリアしたら
その垢に分厚い戦闘教範が10個追加されるということらしいし
クリアした垢、つまりギムレットさんから貰えるから好きなキャラに渡せるのよね
これは是非やっておきたい!そして転生頑張ってるキャラに渡すんだ…
 
ちなみにwizのスキル取り
Wizard Skill Tree
 
 
 
ついでに…何か実家の方で車がオワタ\(^o^)/という情報ががが
何ですか…下手すれば新車1年経たずに廃車ですか…もう泣きそorz