いかんいかんあぶないあぶない

昨日定時になって帰ろうとしたら協力会社の人に
「え〜もう帰るんですか〜?楽でいいっスね〜」
と無表情でいわれた件
 

   ( ^ω^) …
   (⊃⊂) 


   (^ω^;)⊃ アウアウ!! 
  ⊂ミ⊃ ) 
   /   ヽ 

 
どうやら彼は隣の芝生が青く見えてしまってるようです(挨拶
さて、これに他の人が何を感じるかは別として
やっと落ち着いてきましたよ先生
来月は出張予定入ってないし、楽し放題なんだぜ!(身体的に
 
それはそうと9月の連休ですが…
19日の土曜日に、RO身内の飲み会が実施されるそうな…近辺だけですが
ニンが甲府いっちゃうううううってことで景気付け的な意味もあったりなかったり
 
あと19日は出勤だけど、途中2日休めば夢の8連休
だが連休明けにすぐ出張が入っているという諸刃の剣
出張の事前チェックができなくなる、素人にはオススメできない
有給代休…もう適当に使っちゃおうかな…誰かさんも休みないらしいし
大体がいつも遠い休みの日とか判る訳ないとか言ってんのによ
休みがないってこの時点で断言できること自体が怪しさ満点なんだよ
まぁいつも通りそんなわけねぇだろってブーブー言おうかと思ったけど
何かアホらし…だから大人しくWiiでもやるお!
多分またすぐに飽きるんだろうけど
 
最近やる気でないし何の為に生きてるのかもわかんねーや
鬱だ死のう…ほらほら、早く慰めないと吊っちゃうよ!
何?他の人の方が辛い目にあってるって?そんなもん知らんわ!
もうホントため息ばっかり出るわ最近…ほれ、早く市ねよおまいら^p^
 
…よし、今日の構ってコールはこんなところでいいか(ぁ
 
んでこれ
貴方のギルド脱退理由@ウィキ - アットウィキ
最近感情が劣化してきてる気がするのでこれで補強補強
昔を思い出しつつ見ながらあるあるねーよとかやってると、意外と楽しい
 
さてと…やる気が出てきたのでもう一度トライでもしてみますか