バドンXは確実にロボ

昨日カニ退治にいってきました。
イベントダンジョンボスだから、アニバーサリーバフォメットみたいなの想像してたけど
普通におっきいバドンでした。
 
ただ、無駄に攻撃力高かったり無駄にでかかったり無駄に硬かったり
そして無駄にロボっぽかったり
倒したら壊れた金属の欠片とか落としたから絶対ロボだよっ!と訴えてみる(ぁ
他にも無制限のとこはなかなか強い敵が結構いたから経験値的にもウマー
ホント何だろう、あそこでバドンX見つけた時はテンション上がるね!
期間中にもう2〜3回くらい行きたくなるよアレは…マジで一見の価値アリ
でもバンシーとか意外と多いから闇服とか持って行こうネ!俺もそろそろ買うよ…orz
 
そんで某特務機関が作ったであろう汎用カニ型決戦兵器、バドンXを無事撃破した後
露天みて回ってたら窓手弓が安かったんでつい買っちゃった☆
とゆうことで
シャーマンリングを入手して窓手オンラインでも頑張ってみます。
飽きたらセージ→アサシン→バードみたいなローテーション組んでみるよ
 
で、ここまで昨日計画して問題発生…
バードを支援するプリが居ないじゃん!っていう
まぁ無くてもDS2確なのは変わらないんだけど、ペースがね〜
うーん…これは拳聖消失フラグか?
でも折角商人セットも揃えて82まで上げたんだし…動かしてないけどネ
ここは他のを消すかとも思って…ケミ?お羊様を消す?そんなことできない!(*ノノ)
と、ここまで考えてみたけど、やっぱり当面は支援なしでやってみるお!
 
んで今日は気分が大分スッキリ
ストレス溜まりに溜まって死にたい\(^o^)/の状態から何とか復帰
でもこれが躁鬱で一時的な躁状態とかだったらもうホントに死にたい/(^o^)\
つーわけで、ひとまず自分で自分をケアしつつやって行きたいと思います!
今日はため息も出ないし、テンション高いうちに何か色々調べておこう
とりあえず「しにたい」でググってみたよっ!
 
サンコーインダストリー ステンレス-ステンレス ブラインドリベットNSTーH(ヘッダー品) ロブテックス製 NST6-3H【smtb-s】, 有明町:d41d8cd9 --- dying.jp
 
これはひどい。死にたい
投稿がネタにしか見えなくて逆に笑った。死にたい
このサイトは文末に「死にたい」が入ってるようです。死にたい
でもどうせなら「死にたい\(^o^)/」をつけたほうがいい気がする俺。死にたい
 
あぁ、そうそう
俺は今別に死にたいとか思ってないから、死ぬのとか手伝わなくてもいいですよ^^
他にも死にたいといえばやっぱりこれだよね!
死にたいとは (シニタイとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
 
やばいね!テンション上がるね!楽しくなるね!
傍から見たらPCいじってるだけで全く楽しくなさそうだけどね!!
とかやってたら見つけた鬱診断
S—ƒeƒXƒg
http://www.hal.ne.jp/yoshio/440/movie/index.html
さぁみんなもレッツトライ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 

   |
   |  ('A`)
  / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄