ケモノは未来をほとんど見ない。

自分の刹那を生きるだけ。
 
そんな生き方をしてみたい俺です^p^
まぁ小心者で寂しがりな自分にはムリだろうけどね
 
また色々ネット散策してたらこういう文を見つけたわけですが
なるほどなぁ…こんな生き方をしてたらさぞ素晴らしい人生になったろうに
と、今更ながら自分のことを省みてしょんぼりしてしまうわけで
気になる人は文章をそのままググればいいと思うよぉ(自己責任で
 
 
 
もしできるなら…今からでも僕は、変われるのだろうか…
 
 
 
 
 
 
 
ハッ!んなわけねー!!
 
 
ってことで、今日も今日とてクズまっしぐらな俺です(挨拶
 
さて、昨日も窓手行きましたけど
カード3枚目キター!!…もういらんよorz
しかも3回ほど転がってしまいましたからヒドヒドイ
深夜3時とかまでやったけど、結果的に5%しか稼げなかった俺をコ□してくれ!
それと殴りプリのステとスキルがほぼ確定しました。
 
Priest Skill Tree
RO総合計算機(R化以前)
 
ちょっとバードに飽きたらこっち育ててみたいと思いま
とゆうか先に支援のために育ててもいいんだけど…なんだかなぁ
 
それから、別に生き方を変えようとは思わないけど
簡単に諦めてしまう癖とか色々少しずつ変えていきたいなぁ…とか
夢とかもう何も無いけど、自分に満足できる自分になりたいです。
所詮保守的な思想の持ち主でしかないから難しいかもしれないけどね