今週は多忙週間

ボクモウチカレタヨパパン…っていう
いやはや一人で仕事をするのはしんどいですなぁ
 
それはそうと昨日買い物行ったんですよ買い物
そしたら何か見切り品コーナーにホタテ半額とか書いてあって
思わず買ってしまったんです
で、早速家に帰って調理して食ったんだけど
まずいわけなんですよこれが…消費期限当日までだったせいかなと
いやぁ、やっぱりこういう半額とかそういうのはちょっと危ないですよ
特に生鮮品とかは悪くなってる可能性が高いので気をつけようと思いました…orz
 
昨日はそのせいか夜ずっと胃が何かムカムカしちゃってて
ホタテのパックの匂いすら受け付けなくなったので、ゴミ袋を〆てもう1枚被せました
ついでに台所も何か匂い付いてる気がしてある程度掃除したけど…
ちょっと帰ったらもう1回くらい掃除してアルコール消毒でもしとこうかな…
あと今日はできるだけ胃に優しいものを食べようかと画策中
それからカーペットにこぼした鍋の汁の匂い…ファブリーズじゃ消えないのね…