疲労感をひしひしと

今週はチカレター!
土曜日出勤だしで一気に疲れが出てきたよ
あーあ、誰か肩でももんでくれんかのぅ…(ぁ
 
それはそうと相変わらずゲームの3D酔いに弱くてすぐダウンしちゃう…
PSPFF7クライシスコアやってるんだけど、すぐぐったりで失敗だったかなと
 
で、最終的に画面がぐるんぐるん動かないROに移行しちゃう俺
バード?まだ4%しかいってないよ!!
とにもかくにも持続力だよねここまでくると
窓手はソロで気兼ねなくできるんだけど、SP回復とかで手間取るのがね
殴りプリを作ろうと思っても今週は疲れてやってないし…
あと、ネメシス探してて露天名に書いてはあったんだけど、売れちゃってたし…orz
だれかネメシス10本くらい持ってきてくれ!またはKAJOU品でも可!!
 
んで来週なんだけど、5日間乗り切ればシルバーウィークが!!
銀色週間?とでもいえばいいんだろうか…
土曜日は本来出勤だけど、今日代休届けを出してきてやったぜ!ヒャッハー!!
このヒマな間にレベル上げたりしておきたいところなんだけどね〜
シッポがお仕事らしいし、昼間はのんびりソロ狩り、夜はPTでうろうろですかの
たまーに誰かと遊んだりしてるかもしれんが、まぁ問題ないでしょうと
あぁ…ほんと早くこねーかなぁ19日…