今日はごろ寝日和^p^

じゃなくって、随分といい行楽日和でしたね
正直に言うと…今日休みとってた人正解!
俺は取れなかったけどね!!
 
でもホント寒くなってきたよね最近
明け方とかホントに冬に近づいてるな〜って実感するわ
当面は暖房とかまだいらない感じだけど、暖房器具どうすっかなぁ
まぁこの辺は様子見ながら考えようかね
空気清浄機買ったりして、自由なお金も大分減ってきたし
 
お金関連で今月はまた出張だらけでヒャッホーイ!!って気分
何だかんだで出張とかある方が仕事にメリハリが出て楽しかったりする罠
ついでに出張手当も出たりするからこれがまたウマー
これをそのまま貯金すればいいんだろうけど、つい使っちゃうんだよね〜
 
それにしても最近mixiアプリみんなやってるけど
段々手間がかかるようになってきて正直だるくなってくるね
仕事中の暇つぶしとかには丁度いいかもしんないが…
基本的にこれって情報収集みたいな意図があったりするのかな?
自分のプロフィールとか何も書いてないから別にいいけど(ぁ