結婚してぇ…

の前に恋人ほしい…っていう
じゃあ作ればいいじゃんって話になるだろうけど怖いよね色々(ぁ
 
こういうのって自分への自信がないと行動するのって難しいと思うんスよ!
そういう俺は自信が皆無なわけですが^p^
正直なところ単に臆病なだけっていうわけなんだけどさ
恋人いない暦=年齢だし、人と接するのが苦手だったりでズルズルと
気づけばもう20半ばという罠/(^o^)\
 
これまでそういうきっかけがなかったわけじゃないけど
絶望的に間が悪いというか、俺がダメ人間だったというか…
今となってはそういうことに幻想を抱きすぎて特別視してる感がいなめない
別にできちゃえばこんなもんかぁ、とか思うものなんだろうけどネ
そこまで行くのが難しい→憧れから幻想へ…みたいな悪循環
これは何とかして断ち切らねば!とか思うけどやっぱり怖いお…(´・ω・`)
 
ってことでまずは人と普通に接することができるよう、話術を鍛えないとね
「話すのが苦手な人は無駄な言葉が多い」というけど…うん、これまさに俺のこと。
こういう文章形式でまとめながらやるのは平気だけど
いざ突発的に口頭でやろうとするとテンパっちゃうんだよね…orz
 
とゆうか、自分の考え方が悪いということもあるんじゃないかと思ったり
別に好きでもないやつと付き合ってもいいじゃない!とかいう風になると
ちょっと抵抗があったりしてしまうわけで…
利己的というか、自分しか見えてない狭い世界の住人だなぁと今更ながら反省
もう少し相手のことを理解して、考えてやれる余裕を持てるようになりたいお
まぁ、昨日はちょっと知り合いとはいえ悪乗りして1名に逃げられましたが…
後で軽く説教されたのは言うまでもない(ぁ
 
ひとまずは人間的にもっと度量を持てるように頑張ろうかと思いますた…