moon楽しすなぁ・・・

ニコ動で最近TAS動画見ながらプレイ中
〜〜厨氏ね!とかは最近全然思わないぜ・・・
だってコメント消してるから!!
最終的な結論はそうなるよねw
 
でも昨日は寒いから20時ごろ布団入ってたら気づいたら寝てたお・・・
おきたのは午前4時なり・・・
先月の連続お外で結構疲労が溜まってたりしたのかもしれにあむ
 
ということで、早く起きてヒマだったしROやってました
機械人形行こうぜ!っつって準備したあと教授で機械人形入れないじゃん!
ってことを3回ほど繰り返したので、さすがにやったお(;^ω^)
 
それにしても最近ROは活気が無いでござるなぁ
しょうがないから
ねんがんの moon をてにいれたぞ!
状態だしプレイするかぁ
と思ってここ3日ほど延々とやっとります
 
紆余曲折あって何とかラブレベル29までなったけど
ぶっちゃけまだあんのかよ・・・って感じです・・・
通常クリアするまで攻略見たりはしないんだけどね
ちょっとこれは挫けるかもしれない・・・
でもロケットパーツも@1個なのでもうちょい粘ってみるお!