ラグナの無駄遣い最高ッスね旦那!

わふわふ、本日はまことにだるだる日和で〜
とってもだる〜い&ねむ〜い
ああ…やる気が奪い取られていくぅ〜助けてポパー
今日朝9時くらいからやってたんだけど、なかなかどうして?
ケロロ軍曹見たらすご〜くやる気なくなってしまってねぇ…
ごろごろ横になったり漫画読んだりしてしまってたよ
露店でも出して昼寝しようかな〜とか思って露店見てると、妖精の耳が3.2M…
むぅ、これ安いし悪魔耳作りたいなぁって思ってたからつい買っちゃったんだけど
さらに悪魔のHBが1.8Mで…
これはROネ申(ガンホー)が俺に悪魔耳作れと言ってるようにしか思えなくて、倉庫のもの色々売りさばいて買っちゃいました〜!
わーい、これで悪魔耳が作れるぞ〜!うふふ…あはは…残金600k…_| ̄|○
コボブロチがかなり遠のいたけど、まぁ欲しい装備の一つではあったから我慢我慢
早速作りにプリでジュノーへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
む、NPC発見!…ってえらい場違いなおじいちゃんBSが〜(;´Д`)
ん〜なんかロマンチックなこと言ってますが、そんなもん関係ねぇ!とっとと作りやがれ!!ヽ(`Д´)ノ
カーンカーン…できた〜!!よし、早速装備をっ!
…カッコワルイ…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
でもStr+1は魅力だからいいさ〜なんて自分を納得させてトボトボ帰りました…
それと姉さん…あまり俺を萌えさせないでください(何
そのうちマジで吐血しかねませんから…(´Д⊂