だる日記…

最近日記書くのもだるくなってきたよ…三日坊主じゃなくなったからいいけど
私、頑張ったよね…?もう、ゴール…していいよね?(マテ
とゆうか休みの日とかもう書くことないっちゅうねん!
一日ゴロゴロしてました〜糸冬〜
みたいなもんですよヽ(´ー`)ノ
何してるかあえて言うなら、HPの更新とROのドット絵が最近お気に入りでボチボチやってたり〜
色々感想とか聞けるしねっ!あまりいいような感想は聞かないがw
てか昨日の栗羊羹、調べましたよ…
小布施堂っていうところの羊羹らしいんですよ〜
栗菓子の小布施堂 栗と北斎と花の町、信州小布施へおいでください。
ううん、見てて食欲をそそる(ぁ
ってかマジでいつかうまいもの食べ歩きしたいっすなぁ〜
そういうおいしいお店とかの批評サイトとか?結構楽しそうだし
ちゅうか自分が単に食べたいだけなわけですが!
ん〜、お金入るようになったら本当にしようかしら…とか考えてみる