どうでもいいが…日記を書いてみるわけで…

どうでもいいが…今日も書くことは特になかったわけで…
どうでもいいが…最近ごたごたしてるわけで…
どうでもいいが…ぁゃιぃことをしすぎるといいことはないわけで…
どうでもいいが…チョコレート食いすぎて鼻血が出ないか心配なわけで…
どうでもいいが…そろそろHPの更新が止まりそうなわけで…
どうでもいいg(ry
ぐっはぁぁぁぁぁ!!鬱死しそうDADADA!!!!
あーもーダメっすよ旦那っ!色々と危ないことやっちゃいましたが!!
まぁ問題解決には仕方ないことなんだけど…イケナイことなので確認だけしますた
とゆうか聞いて欲しいことが…ホントにどうでもいいことなんだが(ぁ
日本ブレイク工業の社歌がな、なんとっ!太鼓の達人の曲に入ってるぅ! Σ(゜Д゜)
しかもこれ相当前の話だし…ゴメンね、ゲームセンター最近ご無沙汰なの…
ハッ!もうこの曲が俺は大好きなわけだが、多分身内では誰も知らない…_| ̄|○
これCDも出てるんだけどね〜誰か知ってる人いないかしら(つД`)
最近では色々ネタとしか思えない物が出回ってたりして楽しい限りですが〜
これはある意味頂点に達してしまっているからなのかも知れないと思ったり…
後はどんどん下るだけ〜ヽ(´ー`)ノ
俺もどんどん下るだけ〜ヽ(`Д´)ノ
我輩ホントに最近堕ちるとこまで堕ちたな…って自分でも思い始めてね?
うん…なんというか自己嫌悪ですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
大体その辺も身内に言わせればそんなもの前からだと言われそうなわけで( ゜Д゜)y−~~
でもそんな俺に付き合ってくれてる皆々様に感謝してます…
それから今週末に、例の宇宙王子の友達が多分来ると思うのでヨロシク〜
え、RO日記?そんなもの書いてると長くなる(メンドクサイ)のでホントに気まぐれで書くようにしようと思ったりw
質問なんて受け付けませんっ!でも誤爆部屋とか言うコンテンツ作ってみようかなと
とっても素敵な誤爆…気に入ったの見つけたらSSすかさず撮るので気をつけてね☆
黄金の左っ!シュッシュッ!!(PrintScreenを押す練習
時々間違えてパワーオフボタンを押すのは仕様です。ご了承ください(ぁ