やる気〜無し〜

ふぅ、今日は何も書くことも無い気がするんだが
いやあるにはあるんだが、むしろこれ書いたら俺が色々とかわいそうだなぁと…
そういうわけで内容は大人しく伏せるけども大体こんな感じ?
学校の午後の実験でまーた某タシーロがいたらんこと言ってきたもんで
あっという間に笑い者ですよ奥さんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
てかなんでだろうね〜色々とよくネタの出ること出ること
先生からも色々と目付けられちゃってるし?
実験中機材がちょっと調子悪いから変えていいですか〜?とか言ったら
お前にはこれくらいが丁度いいだろ、次からもこれ使っとけ〜(笑)
とか、言ってくれたりしやがりましたからね…
もうなめてんのかこのパチnくぁwせdrftgyふじこlp;@(自主規制
俺だって真面目にやるときゃやるんだーい!って言いたくなりましたさ
ふん!今に見てやがれ…もっとだらだら生活してやるぅぅぅ(マテ
まぁこういう話が多いから色々と馴染みやすいというか…いじられやすいというか…
嫌じゃないんだがどうも腑に落ちない感じががが
とゆうか今までROやっててずっと覚悟していたことがあったんだけども
やっぱそれにいきなり直面するとキッツイものだなぁと今更ながら感じたり
こういうのは何度起こっても慣れないもんでねぇ…
とりあえず気合入れなおしてしっかりしようと思うよパパンママンw