休みくれ〜

台風23号来たねぇ〜来たけどねぇ〜学校が休みになったりしなかったねぇ〜
まったく役に立たない台風だったわい
まぁ通学に関しては車も少なくて渋滞なかったから快適だったけどね
でも台風で休みになるって思って朝4時まで夜更かししてたし?
しかも追試の勉強これっぽっちもやってないといふ…
そんな切羽詰った状況だったもんで午前は全て寝(ぁ
午後からは勉強の為に図書室に退避っ!
授業をほぼそれだけに費やしておりました
そこでカンペを書いてるとそれをいつの間にか覚えてる現象を利用してみる(何
まぁそれでも結局追試はアレだったんだけどね。うん。
ついでに先生方からも進路決まってないの俺だけってことでプレッシャーかけてくるし
ぶっちゃけめんどいなぁ…とか思ってみたり( ̄ー ̄)
全ては明日の放課後に委ねられるわけだが、どこにも行けなさそ(ぉ