タイムカプセル

本日午後3時より、小学校に埋めたタイムカプセルを掘り出しますた。
うん、来てないヤツ結構いたけど
まぁ久々に思いっきり飲んでくたばったのでよしとしとこう…
ぶっちゃけ、途中から記憶が飛んでたのは内緒DEATH(ぉ
気がついて起きた時は4日の午前3時だったし〜
いやね、正直スマンカッタ…と
後悔先にたたず、本当に後から悔やむんだなぁと思ったりとか…
そんなしょうもないことを実感した日でしたとさ
で〜7キャラ目!フフリ…やっとこさ双子DADADA
よぉし、パパ頑張っちゃうぞぉ〜っと
朝からバリバリやってました!…だって時間ないんだもん

  • 向坂雄二

…何も、何も言うな
いやね、なんとか双子出てきたんだけど…途中でミスってたらしくて
最後あたりにはもう双子がいなくなって雄二と修学旅行に(´Д⊂


バスに乗る前から二人でしょんぼり…バスに乗らずに帰ろうかと言い始め…
お決まりの「俺たち、ずっと友達だよな!!」
たじろぐ雄二がとっても素敵でした。はい。(死
前作と立場逆じゃぁぁぁん!!とか突っ込みいれたのは内緒
まぁ主人公の設定が女が苦手で雄二は女好きだから仕方ないが…

やっぱりこのエンディングはお決まり!とっても懐かしい感じがしました。はい。
久々にこんなボケかましたが、次こそは絶対双子をぉぉぉ!!
てなわけで、とりあえずこれはここまでってことで…