最近腰痛が…

うぅ…学校始まって腰が痛いが、まだ頑張ってます。
今日は学校でちょっと面白そうなもの見つけたので、ちょっと置いてみる
一発目〜
私立メフィスト学園
小説の作家とかが出てくるのですが、わからなくても結構ネタ的な要素が一杯で面白いです。
元ネタ知らなくて初めて見るなら「メフィストエスト」がいいかも知れませぬ〜
個人的には相当好きなサイト様ですじゃよ〜(*´∀`)
これを機会に色々な作家の本を読んでくれれば幸いです。
そして二発目〜
ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ
最近話題になってる奈良少女誘拐殺人事件
これの犯人が捕まる前に、ニュース番組などでオタクと言われるような人を一方的に悪く報道したとかなんとか…
まぁ、確かに世間には悪いイメージが更に定着してしまうようなことになったようだし?
自分的には言いたいヤツには言わせておけ、と思っております。
だってそんなこと言ってるヤツに何を言ったって、定着したものは簡単にはぬぐえないだろうし…
最終手段として、一度そういうのに引き込むという手があるけど、ぶっちゃけ相当難しいしね
ジェットコースター怖くて大嫌いだったけど、乗ってみて好きになったとかいう感じ、ちなみに自分のこと
とりあえず自分を軽くオタクと認めた上で言わせてもらうと…犯人はオタクじゃなく変態DEATH(ぉ
んで三発目〜
ASHINAGA OJISAN
ハバネロた〜ん!素敵ぃ〜!!(何
こんなところでゲーム化が進行していたとは…マジでやられました。
ハバネロたん達のえらいお方々の絵をベースにしておられるようで、結構馴染み深いものが〜
とゆうか、こういう手のゲームって結構好きだったりする。
ハバネロたんハウス、絶対完成したら買う予感まんまんですよ?
でもその前にRBOも買わないといけないんですがね…近場に売ってNEEEEEEEEEEEE!!
今度ちょっとお出かけしてみようかな…AIRの映画が始まるときにでも(ぁ