眠さが通常の3倍

げふぅっ!最近、学校がきっつーいわけですが…まぁ自分が悪いんだけども?
去年のとある授業で出席したはいいけど、ほとんど何もしないで寝てた為、本来作っておかなければならないものが未だに完成していないのですよ。
それを作って近頃居残りしてたわけですが、昨日やっと動作確認をしたのだが
…きちんと動いてくれません(;´Д`)
原因は何かわからなかったけど、前に完成してた人のでも動かなかったので、別に俺が作ったものが悪い〜とかそういうわけでもなさそうなので、少しだけ安心。
その後2時間ほど粘ったが、結局あきらめて帰宅…帰り着いたら夜の9時半…orz
ちなみに追試の方はギリギリ合格しますた。
先生からは手抜きするなとか言われましたが、これでも結構必死なんだYO!!…多分(ぇ
アニメのネギま
これ、日曜の深夜にあってたからちと見てみたけど…
なんというか…オープニングから凄かったです…ホント色々な意味で〜
絵があまりにもごちゃごちゃしてるというか、やる気が感じられないというか、仕事がやっつけというか…原作の漫画が結構好きなので、ちょっと残念な気分になりますた(つдと)
多分これから二度と見ることのないアニメになるだろうなぁとか思った、うん。
こんなアニメのせいで睡眠時間が削られたかと思うと…無性に泣けてくるよ…いや、追試の勉強してたせいかもしれんが〜それでもこれの責任にしたくなるですよ!
てかそれ以前に、早く居残りしなくてすむようになりたいわ〜