焼肉っ焼肉っ

誕生日が14日なんです。14日。
で、14日月曜で平日なもんだから、今日誕生日のお祝いに焼肉食いに行きました。
久々に行く焼肉屋さん。ウマー(´∀`*)
写真でも撮ろうかと思ってたのに、家にデジカメ忘れてきちゃってた…orz
…うん、この前デジカメ買ってもらってたのさっ(ぉ
 
帰りがけにケーキ屋にも寄りますた。焼き菓子もやってて全部手作り。
店に入ると、人多っ!そして甘っ!!凄く甘い匂いがしてましたよ?
なんか改装して以来カウンターの裏が工房らしく、奥も見えるけどなんかスゲ…
こんなケーキが欲しいって依頼とかも引き受けてもらえるらすぃ…高いらしいが
自分の欲しいのをとりあえず3個ほど買ってもらたけど、1個150円〜500円くらいするぽ
合計14個ほど買って…4000円オーバーだそうで(´Д⊂
まぁいいか、誕生日の代わりだし(ぁ
ありがたくおごってもらいました。(´ω`)
 
家帰って速攻チェリーパイ頂きました…非常にうまかたですよ(´ω`*)
残りは時間を置いて食べてたけど、途中でデジカメに撮ろうと思い立って激写。
折角いい感じのケーキだったのに1個食べかけっ!あぁ…やぱりアフォだ…