や っ ち ま っ た

やっちゃった…やっちゃったよおい…
お金余裕できたからって調子乗っちゃったよ…
精錬ギャンブルして稼ごうと思ってたんだ…
そしたら石盾8個全部クホっちゃったよ…
しかも8個中1個しか+6にならなかったのが悔しくてね?
最後に、もうどうにでもなぁれ☆とか思って叩いたら結局クホっちゃったし…
ついでに紫26個と青箱18個とP箱40数個?にカード帖も空けちゃった☆
 
結果…凄まじいことになってしまいました…
箱レア?ハッ!んなもんこの俺から出るわけねぇYO!!
んで出た中で多少高めに売れそうだったのが
コンポジ・ヘルム・リュート・アバレ・エンペ2個
他は人形だとかそんなもんで、カード帖は見事にポリンでしたw
そしてついでにコンポジも叩き折っちゃったしね〜
こうなったら使ってる装備を叩くしか!とか勢いづいてたんですが
何とか思いとどまって現在に至ります…
 
もうホントにあの時はどうかしてたんです…
頭おかしかったんです…
商人セットにも手が届いてたのに、何故かやっちゃったんです…
 
仕方ないからもうレア出して稼ぐしかない!とか思って
リスカード出そうと思ったんです。アリス
そしたら何かタナトスで青箱出ちゃって、空けたら爆炎出たんです
うはwwwww俺テララッキーwwwwwとか思ってたんですが
青箱出るくらいミミック倒せてるのに、アリスまだ数匹じゃね?
なんていう絶望的な現実に気づいてしまって諦めました。
次に色々考えて、結局ペノメナカードを出すことにしたんです。ペノメナ
そしたら2時間くらい狩りし続けてカード出たんですよ。カード
よっしゃぁぁぁ!幸先いいね!これで損失分の半分は埋まるね!とか思ってたら
 
 
 
 
 
クランプカードでした。orz
 
 
 
 
 
もうそこであがってたテンションがた落ちですよ。
せめてドレインリアーカードにしてくださいよ。
折角珍しくやる気出してたのに…ごらんの有様だよ!!!\(^o^)/
だが、もはや賽は投げられたと言いたくなるような戻れない状況なんで
毎日最低2時間!ペノ池で狩り続けたいと思います。
えーと…単純計算で…毎日で…えー…40日間?で損失返上
だが俺はここで怯まない!珍しく怯まない!引退?何を言ってるんだお前は
ルーセントハートを新しく始めて!
Xbox360のFable2をやりながら!
Wiiの428でドキドキしつつ!
PS3リトルビッグプラネットでキャッキャウフフしてやるんだい!
 
 
 
なんという新手の絶望感/(^o^)\ 
 
 
 
ここは現実逃避にオリバーソースのホームページでも掲載しておくか…
 
オリバーソース
 
俺の地元でも販売して欲しいなっ!!
そのうち通販でケース買いするかな…