もうマジで嫌です


ホンキで鬱陶しいんですけど?
誰かどうにかしてやってください。
とりあえず何かと干渉してくるのが気に食わない
お前にそんなことでとやかく言われる筋合いもないし
いちいちそんなことで俺に言ってくるなクソが
別にあんたに迷惑かけてねぇのにいちいち咎められる理由がわからん
誰も助けて何て言ってないっつーの
俺個人の問題にまで首突っ込んでくんなアホめ
正直お前みたいなタイプが一番気に入らない
正しそうなこと言ってるけど単に利己主義なだけだろうが
バカの一つ覚えじゃあるまいし
少しはその足りない頭で考えたらいいんじゃないの?
自分が全部正しいみたいなことばっかで気持ち悪い
そんなことにはもううんざりしてるんだからとっとと前から消えてください

 
 
 
 
 
 
 
あぁごめんなさいごめんなさい
本当はわかってるんです
自分が全部原因で自分が引き起こしてる問題に
自分自身が勝手に悩んで苦しんでるだけなんです
それをなんとか認めたくなくて軽くしたくて
人のせいにしたり
逃げてみたり
誰かに本当は助けてほしくて
構ってほしくてわがまま言ってみたり
駄々をこねたりしていただけなんです
凄く自分勝手にやっているだけなんです
ごめんなさい
人のことなんか全く考えてません
ごめんなさい
今度から少し考えてやっていくようにします
今までごめんなさい