うちの職場は世界一ぃぃぃ!

だめだこいつら…早くなんとかしないと…
いくらヒマだからってグ口系の写真や動画見たり
あっちの用品を物色したり心理テストにハマったり
口話に花を咲かせてそれを仕事並みに真面目に談義したり
色々な体験談みてこの男はあーだ、この女はこーだとか喧々諤々したり
ネタフリしながら雑談したり、いじられながら談笑をしつつ…
専ブラ使ってスレを覗いたりとかすんなよとね?
 
元自のミリオタにホヌト系イケメソのガノタさんとか
そんな上司を持ってしまった俺の仕事人生はもうだめぽ\(^o^)/
まぁ最後のヤツは自分だけなんですけどね^^
 
 
 

    / ̄\ 
   |  ^o^ | <ここでまともなにんげんは じぶんしかいません 
    \_/    
    _| |_ 
   |     | 
          / ̄\ 
         |     | <きがくるっとる
          \_/ 
          _| |_ 
         |     | 

 
 
 
それはそうと…もう怖くて俺本社に顔出しできね…
先週末にあった新年会で、本社の人と俺の結婚話が何故か出てきまして…
ちょっと調子を合わせて色々やってたら、社長も乗り気で会社をあげて…って
だから本社に下手にいくと結婚話がまた再開されそうでホントにもうね?
新年会の酒の席での話だから大丈夫だとは思うけど
ある種の恐怖感を植えつけられた気がするのはなぜだろうか…
しかも相手が年上だし…これは正直な話 あ り え な い
ついでに言わせてもらうと俺に対してそういう話がくるのも あ り え な い
一体あそこでどんな話が行われたのか…最大の謎ですorz
 
もうこの際誰か適当に付き合ってるフリでもしてもらって
「ボクたち結婚します!」的なことを言っておけばいいんだろうか…
やっぱり自分の中身を隠しながらやってるからこんなことになるのかな?
かといってそんなことリアルで知れた瞬間もう人生終了のお知らせが…
うぅ…心苦しいけど半分は自業自得なのでどうしようもないですかね…
 
 
 
それはそうと最近ダメなんです。
やはり我慢のし過ぎはよくありません。
何がってそれはもうわかってる人にはわかるでしょう。
つまり、そろそろ…充電を…させてくだ…さ…い…o...rz