新境地が…

見えてきました。
 
なんだろ…何か精神的におかしくなったのかまともになったのかw
昨日急に何かが吹っ切れたような妙な気分になったんですけど…
で、そんな奇妙なテンションで何を思ったのか
 
 
 
 
気づいたらオ工スト口ジェルとサプリ注文してた\(^o^)/
 
 
 
 
意味がわからない人はそのままのあなたで居て欲しい!
とりあえず言える事はね、
自分もそろそろ人生捨ててもいい気がしてきました^^
 
だ れ か ボ ス ケ テ !><
 
 
 
まぁそれはそうとROの経験値1.5倍期間も終わりましたが
みなさん着実に転生オーラに向かって進んでおります…
そんな中で自分だけまったりのんびりというわけにもいきませんので
一番転生に近いバードをちょっと頑張ってみたいとね?
 
ん?セージはどうしたって?いやぁ、正直シロマに飽きてきましたwww
装備も今回のクジのおかげで値段ガタ落ちして揃いはしたんですが…
あと欲しい物が水オデン服とペノメモ本かなぁ
頭の方はうさみみ帽子でおkかなぁという気はするんですけど
できれば道標に何かカードを刺したヤツがいいなぁと
他に今のとこ肩と靴がファルコン・フレイセットにしてるからオデン服なんだけど
贅沢を言えばやっぱりブリーフランニンセットが一番だよね!お金ないけど!!
 
そんなわけで、最近色々疲れやすいですけど
こまめにやっていこうかと思いまする…
そのうち反応しなくなってるかもしれないけどよろしく〜