久々OFF

イッテキマシタ
一言で言うと…寒い上に服が重TEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんだこれ!?っていうくらい体力なくなってます(*´∀`)
 
ホントこのままだと俺歩けなくなるんじゃね?w
正直途中から何か眠たくなってましたs
よく眠る子なんです…だからよく育つんです…(主に腹が
 
まぁそれはいいとして?
温もりでオデンいきたーいとか言われちゃって…
今お金ないから装備もそろえれないし、羊羹を誰が壁するんだって話ですよw
あと斜めのセルに最低でも接近しないといけないから、サンダーストーム怖いです…
誰かの献身まだ〜?(マテ
 
基本聖鎧が欲しいとこだけど、HP高い職ならなんとか粘れそうな気もする
多分今の状態でいけないことはなさそうだけど、やるならプリも人数ほしいってね
ついでにスキルのファイトの為にもね…これマジ重要。
最低でも10人は欲しい…お座りも可!っていうくらい
それだけで攻撃力が格段に違ってくるから面白いのよね
 
この際だから、廃プリ持ちの人にアスムお願いしてみて
他の垢でお座りさせたいキャラがいれば完璧
お座りしてていいから支援おねがーい!っていう感じで…ダメすかね?w
 
他にも融合と奇跡を起こすために色々必要だけど
その辺のことは何とかなりそうな予感がしたりしなかったり
あとやるべきことと言ったら拳聖のレベル上げくらいっすかね?
まぁ…そうは言っても最近狩りがつまんなくてあまりやる気ないんだけど…
 
とりあえず、星登録をアヌにしたので「5の倍数」の日に連れてってもらおうかと
まずは来週の火曜日?20日だからアヌの経験値2倍也よ
共闘入れて非公平で連れてってくれると非常にありがたいです。
その他の日は、誰かの別のキャラをスパルタとかしたいですな
最近、普通の狩りに飽きてきちゃったもんで…
 
 
 
あとね、あのお店の梅酒がうまかったwww
天神の…確か笑福や?だっけかな?あっこの梅を粗ごしした…赤玉?赤鬼?
名前忘れちゃったけどスタンダードに梅!って感じで気に入りますた!
ゆずの果実酒も香りが凄く良くてスッキリ、あれは結構ハマりそうです〜
料理も普通にうまい!正直ダイエットしてるから控えめにしようと思ってたのに…orz
基本的には決まったメニューはなくて、気分次第で料理が変わるらしい?
店には店主の気さくなおっちゃんが居るけど…どうやら大阪の出身らしいですw
話すとこれまた面白い人なんだけど、自分がのんびりマイペースなのであまり合わないかも?
猫型人間の自分にとってある意味ではウーン…と思ったけどみんなで行くとよさげですw
今度機会があったら友達とも行ってみたいなぁ…(´ω`)