気分は低迷

ただいま絶賛迷走中。
もうやだこの人生…朝は凄い鬱向き加減で泣きそうだったけど
なんとか持ち直せました
いろいろあって誰かに会うのが怖くなった人なんです
だからずっと寝て逃げてそれがクセになったんです
外に出るのも本来ものすごくイヤなんで勘弁してください
知らない人に会うとかまずありえません
そのくせかなり寂しがりやなうえに
誰かに甘えてべったりしていたいダメ人間だけど
お願いだから責めないであげて下さいネ☆

 
あぁ何か自分でも書いてて気持ち悪い…(ぁ
まぁそれはおいといて
今回は姓名判断をちょっとやってみましたよ?
http://www.koufuku.ne.jp/happyseimei/
 
 
 
以下自分の結果
 
 
 
 
天格: 吉
家系的運勢を表します。
人格: 吉
性格や人柄を表します。
地格: 半吉
個人の運勢を表します。
総格: 半吉
総合的運勢を表します。
外格: 凶
その人の印象を表します。
 
●総合的な運勢
頭が良く、知恵がよく働きます。しかし、人に対して心を開きにくいところがあり、考え方が自分中心的になりやすく、ごうまんな態度をとりやすいので、良い協力者が得られにくいでしょう。その結果、安定性に欠ける人生になる傾向があります。ひとりひとりを大切に思うように心がけましょう。
 
●家系的な運勢
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えます。
 
●仕事の運勢
波乱の運勢を暗示しています。小数グループの人と力を合わせて、互いの才能を認めながら進んでいけば、運気が向上することでしょう。
 
●愛情面の運勢
良い配偶者や子供に恵まれ、経済面や愛情面で満足のいく生活ができます。また、ユニークな財源を見つけて、大きな財産を築きます。男性の場合は、女性問題を起こしやすいので気をつけましょう。
 
●社交運
人がよさそうに見えますが、他の人の言葉や態度に傷つきやすく、依頼心も強いため、不平不満がつい多くなって、まわりの人からの協力や援助に恵まれにくい面があるでしょう。
 
●性格
温かい心の持ち主で、人徳を備えています。たいへんりちぎな性格で、人の恩を忘れません。一方で、スジが通っていて、曲がったことやいい加減な態度を嫌います。白か黒かをはっきりさせたいタイプです。
 
●ラッキーポイント
画数
49.6点
画数のラッキー度は高くありません。
幸運には恵まれにくいでしょう。
 
バランス
33点
名前のバランスが悪く、人生につまづきやすい運勢です。
 
 
 
もうね、バカかと、アホかと
まったく姓名判断だとかよく聞くけどよぉ?
こんなもんがそもそも当たるわけがないんっすよ、ねぇ?
おまいらもこんなものに頼ったりしてないでだな?(チラッ
 
 
 
 
 
 
 
なんだよ…よく当たってんじゃねぇかorz