NU☆KU☆MO☆RI

こんぬづわ
本日も定期的にヒマな日がやってきました。
どっかのスレまとめを読みながらのんびりのんびり
たまにメールとかデータとか送ったり受けたりしてるだけの日々d
ふぅ…今日は俺様とってもご機嫌ですよ?w
 
んで昨日なんだけど…丁度20日、アヌビス様の経験値2倍デーだったので
ちょっくらSD4Fにいってまいりました。
構成はAgiTUプリ、Dex>Intダンサ、温もり拳聖のトリオ
アヌだけ温もりで倒していくようにしてたんだけど…やっぱりHP少ないのは辛い〜
それにヒットストップがマジで困るのよね、座標ずれとか移動中の場所とか把握しづらくなるし
壁に押し付けて倒すんだけど、タイリギ下手なことしてたまに斜めいったりするし
他のmobが邪魔でぶつかって止まったりとかするからね
同期取れるようにパソ設定いじろうかと思って色々ググって見つけたのはいいけど
なんとなくその設定するのも気が引けるのよね…個人的にw
まぁ最終的に自己責任だけど、その辺はちょっとばかし保留しておきま
 
実際の狩りの感じとしては、Agiプリ先頭だから意外と避ける!
闇ブレスすればアヌも高い確率で避けれるしね〜後は装備そろえればよさげ
ミノタウロスとパサナはLADSで、弓はバドン挿し+7氷点
これだと基本Dex150はないとミノを1確できないけど、あんまりたいした問題じゃなかったかな
どうせなら肩にボウマスターでもつけてDSの威力5%上げた方が楽になるんだろか
その辺はちょっと自分のバードで実践をしてみたいところですが…
アヌビスに関してはLDとヒールしてもらって温もり狩り。
経験値2倍ウマー(゚Д゚)なんだけど、いかんせん数が少ないのが…
あとちゃんと壁方向誘導できるようにならないと、タイリギで変なとこに行くので注意w
こればっかりは個人的な慣れが必要だけどね
SPに関してはアヌビスオンリーだから意外と減らない
一瞬サービスしてもらって、ミノパサナ処理中に座って回復
これだけでも結構SP回復剤の節約になる感じ、ってか基本使わなくて済むw
 
ただ…囲まれると結構早く崩壊するのでその辺は要注意でw
 
それから一応温もりの為にスキルと装備をとりあえず暫定でこれだけ。
Kwonsung Skill Tree
RO総合計算機(R化以前)
 
スキルの方は今から@2上がれば融合まで取れるかな?この場合月スキルは後回しw
装備は90超えたらsリングにマンティスとハイロゾ挿す予定だから、実際はStr90止め
感覚的にダメージどんくらい出るかな〜って仮でやってますんで
詳しくはスキル条件とか見てみてくださいネ〜