俺式ストレス発散法

あぁわかってくれとは言わないがwwwそんなに俺が悪いのかwwwww
 
今回も下らないこと言ってますので読まない方がお利巧さんですヨ☆
 
 
 
 
 
 
朝方スッゴイ憂鬱…ありえんくらい気分最悪かなり鬱向き加減
さっさと行きたいのに…前の通行人邪魔すぎwww市ねよwwwwwww
人ごみ大嫌いなんでさっさと歩いて、人が少なくなったら超スローペース
でもまぁ会社につけばそんなこと考えてられないんで仕事の間だけ落ち着く
ホントはもっとずっと色々書いて発散したいと思ってたけど
会社に居る間にちょっと冷静になってやってみる
 
とりあえず基本的に自分の感情を抑えれなかったのは悪いとは思うけど
何でいつもはそんなこと言わないのに、そこまで俺が言ったのか?
どうしたの?って、それくらい聞いてみて欲しかったけどね 
単純にすれば言いたいことはこれだけ
 
その時は完璧に頭に血が昇ってて、誘われても最初は控えめにいったけど
いちいちしつこかったから思わずブチっといっちゃいましたけどね
大体が前日にアヌであそこまで上げてんだからもう俺用済みだろっていうw
しかも何?拳聖という足手まといのキャラ連れて今更どこいこうっていうのかな^^
お前ソロで畳でも行ってたほうがよっぽど楽に上がるってのになwww
俺なんかウルフ倒してうめぇwwwとか言ってるレベルなのにwwwwww
プリ連れまわして大変だったろwだからお詫びに連れてってやるよ^^ってか?www
前日に拳聖連れてきていい?つったら「それマグニできるの?^^」とかいっといてwwwww
なにwwwwwこいつwwwwwwwwマジきめぇwwwwwwwwwwwww
正直wあwりwえwなwいwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwww
その上wwwwww逆ギレwwwwwwww何wwwwそれwwwwwwwwww
wwwwwせめてwwwww空気読んでwwwwそっとしとけwwwwwww
wwしwかwもwww追い討ちwwwwwwwメッセwwwwっうぇwwwwwwww
wwwwwwちょwwwwwww何これwwwwっていうwwwwwwwwwwww
おまwwwww勝手にwwwwww死ねばいいじゃんwwwってwwwwっうぇwwwwww
 
これでwwwwwwwwテンション上がってきたんだけどwwwwwwwwwww
引き出し思いっきりバーン閉めたらwwww周り目がwwwww点wwwwwwwww
やwっwたwねwwwwww俺注目の的wwwwwwwwwwwwww
しかもwwwww何故か俺ものっそい笑顔wwwwwwwwwwwwww
会社の人「何かあったん?」だってwwwwwwテラヤサシスwwwwwwwwww
しかもwwwwww俺wwマジ涙目wwwwwwwテラナサケナスwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww
俺なんでもないですよwwwwwwwとかwwwwwいってんのwwwwwバカスwwww
ならwwwwwwww最初からすんなよってwwwwwwwwマジでwwwwwww
 
で、ここまでやって落ち着き取り戻したわけですが
もう何かめんどくさいんでそのまま載せておきますね
うん、でも「死ねばいいじゃん」はなかったね、反省しておきます
世の中には簡単に自殺しようとする人がいますけど
そんなに死にたいなら先にその原因を死に物狂いで潰してみればいいのに
それからでも死ぬのは遅くないって俺は毎回思うんですよね
自分の生きていられるような場所を作る…邪魔なものは全て排除する…
死ぬ気になればその程度簡単にできてしまうような気がしません?
それに大抵そういう人って、自分の中に全部抱え込んで何でも自分のせいにしちゃうから
それがあまりよくないんだよね…ほとんどが「自分以外の他人」のせいなのにね
そういう人は、きっと今生きている人より繊細で優しい人なんだって自分は思ってます
俺みたいなクソ偽善者面して奇麗事ばっか連ねてるカスみたいな人間より
そういう自殺してしまうような人を生きていけるように世の中変えていくべきよね
だから俺は今ここで、そういう人たちの為に…世の中を変える為に高らかに叫ぶのさ…
『オッケェイ!我が命に代えても!!』ってな!
 
 
 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。 
                 , ─ヽ 
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< という夢だったのさ 
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________ 
||__|        | | \´-`) / 丿/ 
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/ 
|__|| 从人人从. | /\__/::::::||| 
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/|| 
────────(~〜ヽ::::::::::::|/