精神安定剤 1 個獲得

結局昨日なかなか眠れないんでやんのwww
仕方なく久々にお薬おいしいです^p^
むしろ薬飲んだから安心して眠れるっていう気分的な問題もあったかもしれんが…
 
んで朝、駅に向かって歩いてると向こうから救急車きてんのw
こんな朝っぱらから大変ですね^^
とか思いつつ歩いててピタっと足が止まっちゃって…そして
 
急 に 泣 き 出 す 俺
 
ちょw何wwwこれwwwww俺マジきんもー☆っていうwww
朝早かったから人いなくて助かったね俺^^
そもそも何でこんなんなったかって、救急車が来た方向が悪かったのよw
ホント嫌な方面から来てるんだもん…ボクコマッチャウフフ☆
もう正直そのまま帰りたかったけど、昨日の仕事残ってたしねw
仕方なく涙目のまま出勤する俺…超カッコイイwwwwwww
 
てか後悔するくらいなら最初からすんなよって思わない?www
でもね、後で悔いると書いて後悔って言うんすよw
そもそもそれができてたら後悔なんて言葉生まれてないんすよw
ってどっかの偉い人が言ってたもん!
それに、男は度胸!何でもためしてみるものさって阿部さんも言ってたし…
 
そんなこんなでもうひきこもりたいです\(^o^)/
仕事もうざいの多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホント危険思考なバカばかりなんでどうにかしてください
国は一体どんな教育っていうか洗脳を自衛隊員に施してるんですか?w
あーもぅ早く死なねぇかなぁあいつら^^