こいつぁwwwwwww

いいか?
お前ら絶対下のURLコピペして見てみようなんて思うなよ?
いいか、絶対だぞ?絶対だからな!
 
http://www15.plala.or.jp/mindjoker/
 
と挨拶はさておきだな?
3月に入りました。
一人暮らし2週目です。
…ぽんぽん壊しましたにゃ(*ノω<)
完璧にやっちゃったぜ…と言いたくなる様なヤバさです
人間て環境が変わったりするとこういうことが起こりやすいんですかね?
食生活も何とか立て直して生きたいんですけど…このままじゃ逆に逝きそうですorz
 
まぁその立て直し第1弾として、ちょっと自炊をヤッテミマスネ!
段々と料理道具も揃ってきたので、何か一つ作ってみようかと
で、ここで出てくるのは…もやし、これ、最強。
胃腸の調子も何か悪いし、食物繊維たっぷり!とか調べてみたら書いてあったので
これで何か作ってみようというわけですよ
とりあえず候補としては、豚肉とか買って炒め物か、お好み焼き風にでもしようかと
ちなみにまだ炊飯器とか買ってないから、サトウのご飯が今のところ活躍中だし
最初はおかずになるようなものを一品でもいいから作れればおk
いざとなれば、ほっともっとも近くにあることだし安心d
 
あと、薬だな…今みたいな状況になってハッとしたけど
病院と薬局の場所を把握してないし、常備薬もたいしたモン持ってないし
意外とこんなときにはマジで知っておいた方がよさげ
あー早くよくならないもんかねこれ…
 
他にもまだあるけど徐々に生活できるような感じにはなってるかなぁ
多分料理始めたら色々と実験気分でやってそうだけども
今度から節約レシピを会社でググるのが日課になりそうな予感