最近忙しい…でもゲームは別腹

お疲れ様です。
セージ頑張って只今92になりました。
今週中には93にしたいと思いますのでよろしくお願いします。
 
今のこの1.5倍期間のうちに上げようって人が多いのか
いつにもまして氷Dは大盛況ですヨ☆
おかげでこっちも沸きがよかったり、結構溜まってたりで上がりやすいわ〜
そのうち2Fから3Fに移住したいところだけど…せめて94くらいまで2Fにいたい
何故ならば、カードをもう1枚出して装備を揃えたいという
そんな最近の懐事情もありまして…露天も立ててないしなぁ
 
というか、もう既にカード2枚出るくらいの数倒してるんだけど
81から始めて92…出たカードはスノウアー1枚のみ…
なんだろう、せめて他のタイタンでもいいから出てるんならわかるけど
このままでは言葉通り、オーラまでにもう1枚もカードが出ないようなそんな気がしてきt
まぁやっぱりスノウアー1枚がかなり大きいし、なるべくなら出て欲しいところ
 
 
 
あとモンハーンはこの前無事G級に行くことができました。
そして最初の感想は…攻撃の一発一発がいTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
これはまずい…ってことで当面は防具を揃えたいなと
欲しいのは、フルフルZ一式 これ、最強。
だがたれ耳スキーには強烈な精神ダメージを与えてしまう諸刃の剣…素人にはオススメできない。
単純に高級耳栓がつく最初のG級装備として、結構これいいかも〜っと思ってね…あとカワイイし
 
他にも武器とか頑張って揃えたいけど、レア素材がなぁ…
先週とか6〜7時間くらい頑張ってやっと1個出たとか、そんな物欲センサー丸出し状態だったし
そのおかげで一応武器の方はゴールドマロウとキングオブキャットだけ作れました。
あと挑戦したことない敵とかにも当たってみたいところですお
 
他にも色々強化していきたい武器とかあるけど、新しく今度は
・フクロダタキ改
・龍刀【朧火】
この2つも作成目標に入れておこうかなと
龍属性武器をとりあえず1本ってのと、打撃の雷属性武器がほしくなってね〜
それと片手剣の方が属性攻撃がよく通るということで、状態異常武器を片手剣で揃えたいですな