RO新マップはブラジルですか

そうですか
inしても不良在庫を売りさばき、溜まり場で一人もさもさ放置プレイ
もうそんな特殊なプレイはいやだお…
だから何も考えずただ転がって生きていくお!!
 
私は今、暇つぶしにだらだら過ごすという究極とも言える暇つぶしを実行中なのです^p^
 
何をするでもなく、ごろごろと過ごし、句読点を、多用、して、みるテスト。
文章に句読点とかバカみたいに使う人って、わざとだったりするんでしょうかね?
まぁ、警察署のガラスを叩き割ってそれをブログに掲載して自慢する人くらいなもんでしょうが…
 
それにしても珍しく1ヶ月間も日記開いちゃった…それだけお仕事頑張ってたわけでもあるんですが
自分も着実に社会の歯車として組み込まれていくのを実感しますお!
 
 
 
いやだああああああああ!!俺は家で引きこもっていたいんだあああああああああああああ!!
 
 
 
とか今でも思うけど、生きていくにはお金が必要な人間社会だもの
年を取っていくとどうしても直面する問題、シカタナイネ!
 
他にも年を取ったで色々と環境も変わったりしたりで
気付けば中学生だった知り合いも既に成人…しかも彼女持ちだと?
一緒に音楽してた同級生も立派になって…え?今ドイツで活動してるって?
従妹は俺より若いのにもう結婚とか…式呼ばれたけど着ていく服がねぇよ!
 
それに引き換え俺は何ですか?ニコ動とか深夜2時に見てる場合じゃねぇよ俺…
マックで肉抜きハンバーガー頼んだりした方が歴史に残れそうな気がするよ…黒歴史だけど
周囲は徐々に先へ進んでいるのに自分は動いていないような気がするこの焦燥感
近くにいたはずの人間がひとり、またひとりと遠くへ離れていく孤独感
最後にはまるで自分がたった一人取り残されたかのような、そんな恐怖
 
真面目に「うはwwwwwけもっ仔テラ萌えすwwwwwww」とかやってる場合じゃない!
早く…早くみつどもえ(漫画)の4巻を入手しなければ!!(4巻だけ売り切れで抜けてる
わたしは ちょうじょが だいすきです^p^
 
 
 
じゃなあああああああい!!!!
 
 
 
誰か!俺にFOXDIEを投与してくれ!!
くそぅ…何だかんだと考えても何かネタを盛り込んでしまうのが楽しくてやめられない(ぁ
まぁそれはそうとして、みつどもえ2巻以降面白いよみつどもえ2巻以降
 
最後に正直な話、こんな自堕落で適当な自分は時々嫌いになるけど
生き方としては大好きです!!ぉぅぃぇ